FAQ

ご注文・お支払いについて

お支払総額について
お支払総額は以下の通りです。

消費税+商品代金+送料(全国一括:690円)+代引手数料(手数料 324円)

※ 消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※ 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
お支払い方法について
ご注文時に6つの方法からご指定ください。

コンビニ決済
クレジットカード
後払い
代金引換
口座自動振替
銀行振り込み
お支払い方法 (銀行振り込み)
弊社は先払いとなっており、振込手数料はお客様負担となります。

・ 三井住友銀行
船場(センバ)支店 普通
【口座番号】 2283955
【口座名義】 ハヤシソラカエ

・ 楽天銀行 ピアノ支店 普通
【口座番号】 217006
【口座名義】 ジョンウンシル (田 銀実)
お支払い方法 (コンビニ決済)
商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
コンビニ決済の場合、手数料を別途いただいております。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

【お支払い可能なコンビニエンスストア】
ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザ

【コンビニ決済の注意事項】
※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。
※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
※セブンイレブンは200円未満のご注文はご利用いただけません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※予約商品は、コンビニ決済ができません。
※会員登録をしないで購入される場合は、コンビニ決済ができません。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記リンクをご覧ください。

※海外にお住まいの方や、海外への発送の場合は、コンビニ決済がご利用いただけませんのでご注意ください。
お支払い方法 (クレジットカード)
商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
ただし、ご注文からお届けまで80日以上要する予約商品は、クレジットカード払いはご利用いただけません。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、日本信販、UFJ、DC、ダイナース

※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。

【デビット機能付きクレジットカードのご利用について】
デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただきますと、「注文する」ボタンをクリックした後に即時にクレジットカードの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用は、お控えください。

【クレジットカード会社発行のプリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)のご利用について】
デビット機能付きクレジットカードと同様に、「注文する」ボタンをクリックした後、即時にプリペイドカード残高から、代金が引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。恐れ入りますが、クレジットカード会社発行のプリペイドカードのご利用は、お控えください。

【ご利用可能回数】
クレジットカードのご利用回数は、「一括、2回、3回、6回、12回、24回、リボ払い、ボーナス一括払い」よりお選びいただけます。
ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。

【お引き落とし日】
決済処理は商品発送の際におこなっており、引き落とし名義は「ZOZO」と記載されます。
お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

【クレジットカードのご利用確認】
セキュリティ強化のため、クレジットカードにてご注文いただいたお客様を対象に、ご本人様確認を行うことがございます。
その際、一時的に配送を保留とさせていただく可能性がございます。ご了承ください。
お支払い方法 (セキュリティコードについて)
セキュリティコードは、クレジットカードの裏面署名欄(アメリカン・エキスプレスは表面)に印字されている右端3桁(または4桁)の数字です。クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となります。
セキュリティコードのご入力を複数回誤りますと再度、クレジットカード番号等のご入力をお願いすることがあります。

※セキュリティコードが印字されていないカードはご利用いただけません。
※アメリカン・エキスプレスは、カード表面右上(または左上)に印字されている4桁の数字です。
※クレジット会社により表示されている箇所(表・裏)、桁数(3・4桁)が異なります。
※セキュリティコードについてご不明な点がございましたら、カード裏面に記載されているカード発行会社へお問い合わせください。
お支払い方法の変更について
※お支払い方法の変更、お支払回数の変更はお受けできません。
※コンビニ決済でのご注文は、他のコンビニへの変更もお受けできません。
※頂いた注文を一度注文をキャンセルし、再度ご注文を行っていただく形になります。
※ご注文のキャンセルをご希望の方はメールよりご連絡ください。
※キャンセルが出来ない段階がございますので「よくある質問」よりご確認ください。
注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?
<キャンセル申込み>

「ご注文進行状況」の項目から[キャンセルにする]を押すとキャンセルが可能です。
ページ : ログイン→マイページ→ご注文進行状況→ご注文確認→[キャンセルにする]をクリック
キャンセル可能段階 : ご注文確認中、ご注文確認完了段階のみ


ご注文時にご使用頂いたポイント、預かり金、クーポンは自動的に戻りますので、マイページにてご確認お願致します。
商品の変更は出来ますか?
1. 商品自体の変更


ご注文後の商品自体の変更は出来ません。
御注文後にカラーとサイズの変更は出来ますが商品自体の変更は出来かねます。


2. カラーやサイズの変更


ご注文キャンセルと同様のように「ご注文確認中」と「ご注文確認完了」段階のみ承っております。
「E-MAIL」にてお知らせください。
カードの分割払いについて
一括払いのみのお取り扱いとなっております。 弊社ではクレジットカードは1活払いのみとさせていただいております。
分割払い、リボ払いには対応しておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
注文後はいつまでに入金すれば良いですか?
口座振込決済でご注文されたお客様は、1週間以内のお振込みをお願い致します。(土日・祝日・年末年始を除く営業日基準)
1週間以内に入金の確認が取れない場合は、自動的にご注文をキャンセルとさせていただきます。
その間に品切れとなってしまう商品もございますので、ご注文後はなるべく早いお振込をお願いいたします!
料金の振込先を教えてください
既にご注文を済ませているお客様は、必ずご注文時にお選びいただいた銀行口座にご入金ください。


三井住友銀行
船場(センバ)
種類:普通
【口座番号】 2283955
【口座名義】 ハヤシソラカエ


やむを得ない理由でご本人様名義でない口座から入金をされる場合は、掲示板にお客様のお名前と口座名義人名をご入力いただくか、お電話にてお知らせください。050-5885-5679
注文方法を教えてください
1) ログイン後、ご希望の商品、カラー、サイズを選択し 「買いものカゴに登録」のボタンを押してください。
※買い物カゴに入れた商品はログアウト後、再ログインした場合にもご確認いただけます。

2) 買いものカゴのページへ移動し、商品のカラーやサイズに間違いがないかご確認の上、「注文する」を押してください。

3)注文するページから、お届け先や支払方法、併用決済方法などを選択してください。
注文方法を教えてください②
3)「注文する」ページから、お届け先や支払方法、併用決済方法などを選択してください。
4)全ての記入が終わりましたら「注文する」ボタンを押してください。
[ご注文が完了いたしました]という表示後、ご登録のアドレスへ注文確定メールが配信されます。

※メールサーバの設定により送信できない場合もございますので、ご注文後、マイページ」のご注文進行状況にてご確認ください。
注文確認メールが2通届いた!!重複していないか心配・・・
マイページよりご注文をご確認くださいませ。
なおメールにつきましてはパソコンの接続状況などにより複数お送りしてしまう場合もございますが、
メールに記載の注文番号が同じであれば、重複はしておりません。
ちゃんと注文が出来たのか確認したい!
ご注文は「マイページ」より『ご注文進行状況』又は『ご注文確認メール』にてご確認ができます。
但し、メールアドレスの個人設定によりご注文詳細メール等が届かない場合もございますので「マイページ」よりご確認くださいませ。
ポイント、預かり金が無くなった!
ご注文の途中で画面を閉じてしまったり、画面上やブラウザの「戻る」をご使用になられたりしますとエラーでお預かり金、ポイントが消えてしまうのでご注意ください。
その際には確認の上、お預かり金とポイントをお戻ししておりますのでご安心ください。


※手動で確認しているため翌営業日お戻しになります。その為お戻しまで1日~2日位かかる場合もございます。ご承知くださいませ。
入金案内メールが来ない!
ご注文頂いてからマイページ又はご注文完了メールをご確認の上、1週間以内にご入金をお願いしております。

配送・送料について

■ 送料について ■
【送料】 全国一律料金 : 690円
【配送業者】 日本ヤマト運輸(選択不可)

● 高額購入割引特典
1配送先につき、合計1万2 千円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

● まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
送料は上記料金表1個分送料になります。

● 海外へのお届け
海外にお住まいのお客様は個別にお問い合わせください。
配送遅延による分割配送
配送遅延のある場合、お客様のメールにて「遅延&分割配送の伺い」のご連絡させていただいております。

分割配送をご希望の場合は御返答いただいた上、分割配送させていただいております。 (送料や手数料を追加でいただくことはございません)
輸入関係の配送遅延について
仕入先が韓国側にあるため輸入に関する遅延の恐れがございます。
天気による飛行の遅延や通関遅延のより配送が遅れる場合がございます。
つきましては事前にサイトの「お知らせ」に遅延が見込まれる期間をお知らせいたしますのでご確認いただければと思います。
仕入先の休みに伴う配送遅延について
弊社は韓国より商品を仕入れしておりますので韓国の旧正月、旧盆や祝日により商品の仕入れにお時間をいただく場合がございます。
つきましては事前にサイトの「お知らせ」に遅延が見込まれる期間をお知らせいたしますのでご確認いただければと思います。
配送が遅れることはありますか?
弊社は韓国より商品を仕入れしておりますので、ご注文の決済確認が取れてから一週間程度(休業日を除く)お時間をいただいております。
そのため一週間内に準備の整わない商品があった場合、 9MONTH お客様センターからあらかじめご連絡を差し上げております。
ご注文の商品を少しでも早くお届けできるように、日々最善を尽くして参ります!

商品の返品・交換について

返金の口座情報不備について
商品返品後の銀行返金先の口座情報に不備がある場合は自動で預かり金に返金をさせていただきます。
ご了承くださいませ。
交換商品は届いてますか
交換商品の到着確認は送って頂いた運送業者にてご確認お願致します。
返送商品が届いてますか。
弊社は返送商品の到着確認のご連絡は差し上げておりません。


お客様のご利用の運送業者にてご確認できます。
商品返送後の処理について
返品/交換ご希望の商品が到着しましたら弊社にて確認後,
書いて頂いた申請書のご希望のように処理をさせていただきます。


ご返送商品の到着


      ↓


申請書と商品の確認


      ↓


処理完了、預かり金処理


      ↓


   返金処理
返送の際、配送業者について教えてください
・お客様のご都合又はサイズのみによる交換
返品 配送業者等の指定はございません。元払いにて弊社前ご返送お願致します。
・商品の不良や誤配送の場合は近くのコンビ二か郵便局を利用にしてご返送をお願いいたします。
申請書の内容を修正したいですが。
一度作成いただいた交換・返品申請書はマイページでは修正が出来かねます。
一度申請書を全キャンセルさせていただき、再度お客様ご自身で作成し直していただく必要がございます。


<<申請書のキャンセルの方法>>

ログイン→マイページ→交換返品履歴→現在進行状況項目の[キャンセル]ボタンクリック

一度キャンセル処理されると戻すことが出来かねますのでご了承ください。
交換・返品ができない場合がありますか?
弊社では返品・交換をお断りしている商品がいくつかございます。

商品ページに返品交換不可の記載がございます。ご確認の上ご注文くださいませ。  
①手続き期限(3日以内に申請、7日以内に到着)を過ぎた場合 
②着用した痕跡や、商品の加工、洗濯した痕跡が見受けられる場合  
③商品返送時に汚損または破損した場合  
④商品のタグが取れている場合  
交換・返品時の配送料について教えてください
・お客様のご都合による交換・返品
往復送料がお客様負担となりますのでご了承ください。
(なお、商品のお色に関する場合、照明の関係などにより生じる多少の誤差は商品不良とは見なしませんのでご了承ください。)

・サイズのみによる交換
交換商品の新しい商品の再発送の際のお客様負担となります。
同じ商品への交換なのに差額が?
同じ商品への交換でしたら、
最初購入して頂いた際の金額で処理致しますのでご安心ください。
返品・交換に期限はありますか?
商品受領後、必ず3日以内にマイページよりご申請くださいませ。


申請後、申請内容をご確認いただき相違がなければ1週間以内に到着するよう弊社にご返送くださいませ。
1週間経ってもご返送が確認できない場合は、返品・交換申請を無効とさせていただきますのでご了承ください。
(不良や誤配送の場合も同様となります。)
交換の申請はどのようにすれば良いですか?
* 交換は必ず顧客センター又はEメールにて連絡の上、交換を行ってください。
* 不良品及び誤発送した商品の交換におきましては 弊社が配送料を負担致します。
(不良品による交換顧客センターにご連絡下されば速やかに対応致します)
* 商品を洗濯したり意図的な商品破損時には交が不可能ですのでご承知下さい。
返品の申請はどのようにすれば良いですか?
* 返品時の注意事項


1 返品時には商品が汚れないよう、お手数ですが必ず包装をして返送下さいます様お願い致します。
2 モニターの鮮明度や性能によって色相差が生じますので、多少の色相差は不良品として扱いません。
返品の申請はどのようにすれば良いですか?②
*顧客センター混み具合により、電話が繋がりにくい場合が あります。予めご了承下さい。
*ご連絡なしの返品に関しましては受取り拒否処理をさせて頂きますので、ご注意願います。
*(お客様都合による)商品の返品は1回のみとなります。
*土・日曜日及び休日の電話業務は行っておりません。
*メールでのお問い合わせは翌営業日以降順次にご回答します。
*お電話は午前10時~午後4時(050-5885-5679)

会員登録について

商品の受け取り拒否について
注文が重複していた、商品が届いたがキャンセルしたい、などお客様ご都合で商品不要の場合は一度商品をお受け取り頂き、返品のお手続きをおとりください。

なお、お客様ご都合での受け取り拒否をされた場合には弊社への返送料をお支払いいただきますので、ご了承ください。
エラーが出る!!
弊社のサイトはWindows XP以上、Internet Explorerのみでの対応となっております。


それ以外の環境(*MACやスマートフォン)からのご閲覧、ご注文はエラーが発生する可能性がございます。
退会したい場合はどうすればよいですか?
退会をご希望の方は「マイページ」内の会員退会申請にて承っております。


会員退会の際には会員情報と購入履歴、またポイント・お預かり金などの全ての情報を個人情報保護のため消去致します。
また、退会後のお預かり金はお戻しができかねますので、必ず退会前に掲示板もしくは電話にご連絡お願い致します。


なお、退会後の登録内容の復活はできませんのでご了承くださいませ。
ログインができません!
ログインができない場合、以下の状況をご確認ください。


① お客様のご入力のID・パスワードが間違っている場合
半角・英数が間違っている場合もログインはできません。『ID・パスワードを忘れた方』より再度、ご確認ください。


② インターネットの設定によるエラーの場合


※画面上段「ツール」→「インターネットオプション」→プライバシー→設定を「低」に変更の後、もう一度ログインしてください。
会員情報を変更できますか?
修正の内容により方法が異なりますので下記をご参考にしてください。


・パスワード等 : 「マイページ」内の「会員情報修正」ページでいつでも変更することができます。
また、ご住所・電話番号・メールアドレスの情報も随時変更することができます。
会員登録について
9MONTH をご利用いただく際は、会員登録(無料)が必要です。


サイト上段「会員登録」よりご登録ください。
必ず「サイト利用規約」をご承諾の上、会員登録をしてください。


※一度登録いただければご注文から各種申請(交換・返品)などのすべての処理がホームページ上で行われます。
会員登録の方法について
会員登録の手順は下記の通りです。

1. 「会員登録」ボタンを押すと、会員規約が表示されます。

会員規約を承諾の上、「同意する」にチェックを押してください。

2. 会員登録での入力項目は、 お名前、生年月日、住所、電話番号、性別、メールアドレスです。

情報を記入の上、「登録する」ボタンを押してください。

3. ご登録頂いた内容が表示されますと会員登録が完了です。
ポイント、預かり金が無くなった!
ご注文の途中で画面を閉じてしまったり、画面上やブラウザの「戻る」をご使用になられたりしますとエラーでお預かり金、ポイントが消えてしまうのでご注意ください。その際には確認の上、お預かり金とポイントをお戻ししておりますのでご安心ください。


※手動で確認しているため時間が1日~2日位かかる場合もございます。ご承知くださいませ。

ショッピング全般について

■ お問い合わせ ■
※ 注文の際、お問い合わせは

9MONTHお客様センター(050-5885-5679)までご連絡ください。
■ ご注意ください ■
正当な理由がない受け取り拒否や、

長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合は、

往復送料および諸手数料を別途ご請求させていただきますのでご注意ください。

(送料無料の場合でも実費をお支払いいただきます)

※ 「受け取り拒否」など悪質なものは、関係諸機関に連絡をさせていただきます ※

会社名:ナインマンス 営業時間外・休日にいただきましたメールでのお問合わせは、翌営業日より対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。)